手作り体験コーナー
A-3

ネイルサロン&スクール HABITAT
ネイルサロンアンドスクール アビタ

作品ジャンル:
ネイル材料とUVレジンでオリジナル小物作り♪ 母の日プレゼントに♡
お店からのメッセージ:
相模大野でネイルサロン&スクールを運営しておりますHABITAT(アビタ)です(*^^*)今回はネイルを皆様により身近に感じていただくため、ネイル用品を使用した小物作りの体験を開催いたします。小さなお子様も、ママやパパにお手伝いしてもらいながら参加できます!キラキラかわいいパーツやラメ・ホログラムなどを配置するだけで簡単にオリジナルストラップが作成出来てしまいます(^^)講師がデザインのアドバイスなども致しておりますので相談しながらかわいいオリジナルストラップを完成させましょう♪自分用、お友達へのプレゼント。母の日のプレゼントにも最適ですよ(^^)
手順
レジン枠・載せたいパーツを選ぶ ↓ 背景のマスキングテープを貼る(省略有り) ↓ 講師がレジンを適量塗布 ↓ ラメやホログラムパーツ類を思い思いに配置 照射(uvライト) ↓ 終了後講師がレジンを塗布 ↓ 照射(uvライト) ↓ ストラップなどのパーツを取り付け出来上がり。
所要時間
約 20 分
料金
ワンコイン!500円(パーツ個数制限あり)
対象年齢
幼稚園生~大人まで。小学生低学年までは保護者同伴必須。
持ち帰れる物
ご自分で作ったストラップ
引き渡し方法
照射が終わり次第お渡し(場合により10分程お待ちいただきます)
安全への配慮等
レジン類は化学物質であまり肌にも良くないので講師が塗布します。また過程でカッターを使う場面等小さなお子様には危ない道具もありますので、必要な過程では保護者の手伝いをしていただきます。その他充分なスタッフを配置して補助致します。
Webサイト:
http://nailsalon-habitat.com/

コメントを残す