A-13 スイーツデコのオリジナルキーホルダーを作ろう♪

手作り体験コーナー
A-13

cou*cou
クークー

作品ジャンル:
お店からのメッセージ:
体験の名称
スイーツデコのオリジナルキーホルダーを作ろう♪
手順
新作の「うさぎのカップアイス」「わんこのメロンパン」および従来品のマカロンのくまちゃん、ねこちゃん、ワッフルコーンの5種類からお好みの1つを作っていただきます。・クリームに見立てたシリコンを絞ります。・パーツをつけます。・くまちゃん、ねこちゃんはおひげやほっぺを描きます。*手順書を別紙添付いたしました。
所要時間
10~15分
料金
600~700円
対象年齢
3歳~大人まで。小学生以下は保護者同伴
持ち帰れる物
キーホルダー(うさぎ、わんこ、くまちゃん、ねこちゃんの中から1つ)
引き渡し方法
当日、体験終了後そのままお持ち帰りいただけます。
電気器具
安全への配慮等
2009年から相模原周辺のイベントで体験を実施しています。その経験を生かして、小さなお子さんでも安全に楽しんでいただけるように、メンバー3人で丁寧にサポートいたします。また小さなお子さんには必ず保護者の方にも見ていただいています。シリコンなどが手についたらすぐにおしぼりで拭くようにしています。
自己PR文 ホームページアドレス
私たちcou*couは相模原市を中心に主にワークショップの活動を行っています。物を作る楽しさ・喜びを、年齢を問わず少しでも多くの方に体験していただきたい、そのような思いを持って頑張っています。毎回100名、多いときは150名を超える方々に体験していただいています。今回は体験していただいた方々からのリクエストを基に新作も生まれました。また色々な方々と楽しい素敵な時間を共有出来たら、と思っています。

http://ameblo.jp/feliz2010-9/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です